新着情報

NOPUさんのスタンプふきん。肌に優しいふわふわガーゼはハンカチにとってもおすすめ。キッチンで使いやすいドビー織り。どちらも高い支持を得ているロングセラーです。 ベビーコーナーのベビー柄は赤ちゃんのケアにもぴったり。プレゼントにも好評です。漂白剤が使えます。お子さんの小さなボケットに入れやすいミニハンカチも大人気ですよ。

新着情報

12006341_891438947598075_4240355044411976802_n

赤ちゃんを降ろした後にエルゴなど抱っこ紐をくるくるとまとめて収納するカバーです。パパも使えるシンプルなデニム地。花柄やストラップなどとのリバーシブルです。by PAS A PAS

新着情報

12006296_890563954352241_6902626638379243598_n

今回の大雨で栃木、茨城では被害が甚大で大変です。ニュースで家が流されるのを見ると心が痛みます。被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。 昨日の雨上がり、とても大きくて完全な形の虹が出ました。珍しい事です。

新着情報

12009778_888455927896377_450731030789269487_n

台風が通過中にともない雨風ともに強いです。タッセは通常通り営業しております。ご来店の際は気をつけていらしてくださいね。

新着情報

11052002_884346728307297_5072763535565797842_n

リバティのパッチンとふわふわのリボンのゴム等が入荷いたしました。babyパッチンはママとお揃いにできますよ。by non*co

新着情報

11951404_883636615044975_7562926689559331179_n

夏休みのこども陶芸体験教室の作品が焼き上がり、今年もたくさんの素敵な作品が誕生しましたよ〜鉛筆を持つ埴輪くん佇まいが可愛くて良いですね男子は他にもスポーツカーなど、個性的な作品が楽しいです。 女子はやっぱりリアルに使えるものですね。

新着情報

11218206_882828208459149_531127313235144225_n

本日2日水曜日は勝手ながら都合により臨時休業とさせていただきます。明日木曜日からは通常通り営業いたします。皆様のご来店をお待ち申し上げております。

新着情報

11954608_882262225182414_1651947360149018228_n

履き心地にリピートする方が多いリネン100%の10分丈レギンス。 グレーが加わり再入荷いたしました。季節問わず活躍します。

新着情報

11986564_882260531849250_1654199040596321432_n

大人気、ふわふわ天竺Tシャツの7分袖の白とグレーのボーダーが再入荷いたしました。今からの季節に活躍する一枚です。

新着情報

11666038_882246568517313_4428329484587657429_n

好評ドイツLYRAリラ社のグルーヴが削れる専用鉛筆削りが再入荷いたしました。普通サイズの鉛筆も削れる2ホール。340円+税