新着情報

大好評ROOMさんのショルダーバッグのショートタイプが再入荷いたしました。 ファスナーを開けた時に内布との柄合わせが毎回楽しみなんです🎶 内ポケットの仕上げもとても丁寧で、長財布が入る幅が嬉しいサイズです。長さ調節が出来ます。 たっぷり入れたい方にはスクエアサイズがおすすめです。

新着情報

毎年定番の蚊やりが早くも入荷いたしました。 フタ付きは小さなお子さんやペットがいるお宅に人気です。1,800円+税 新作トレイはかわいい猫の親子デザイン。1,200円+税
スチール製
再入荷はありませんのでお早めに。

新着情報

マスキングテープ春の新柄です。
左上:ミナペルホネン
右上:リサ ラーソン
左下:桜
右下:ベビーアニマルズとBengt&Lotta

新着情報

気付いてみれば…私 鉛筆削りが大好きだったみたいです。いつの間にか種類が増えてます。 新学期のスタートに新しい鉛筆削り、いかがでしょうか。 日本の板金技術が生んだロングセラー「手回し鉛筆削り」は、きっと後悔しない一生ものになりますよ。

新着情報

かわいいお客様にとってもおしゃれなお手紙もらった💕 タッセにあるものいっぱい描いてくれたのね〜❣️ お店やってて良かったと思う瞬間。

新着情報

定番人気のリネンフレアパンツ
大人の赤と初夏先取りのきれいなブルーです。 ウェストにしっかりフィットして履きやすいと好評です。
丈やお色もご希望に合わせてお作り出来ますので、お気軽にご相談ください。
by momo mit tasse

新着情報

今日はデッキで七輪焼き 火遊びは原始の血が呼び覚まされるのか?なかなか楽しいのです。
右上の写真手前ふたつは、みなみ野の彼方此方でまだ土地を造成していた時に貰って来た「みなみ野の土100%」いい味わい出ています🎶

新着情報

いよいよ春到来! ふわふわTシャツの7分袖が大活躍の季節です。 新色インディゴとレモンイエローと欠品していた白×グレーのボーダーが再入荷いたしました。

新着情報

前はスッキリとしたVネック、後ろはギャザーが入って優しい印象です。お尻が隠れる長さがあります。 入荷毎に生地、色のバリエーションが豊富なので、お気に入りが見つかったらお早めに! made by wish*

新着情報

試着した方の多くが即決してしまう大好評のタックワイドパンツが、再入荷いたしました。一番人気のブラックリネンと定番フラックスです。 パリッとした質感のコットンもご紹介しております。短め丈のプルオーバーと合わせると、とてもバランス良くて素敵ですよ💕made by wish*