イベントのお知らせ ハニカミヤの着せかえ博覧会 in TASSE

ハニカミヤさんのどこか懐かしくてかわいいテイストが大人気!

「着せ替えマグネット」の遊び場がTASSEに登場!みんな遊びに来てね~

11月22日(水) ~ 12月3日(日) 着せかえ博覧会 開催します。

「お店屋さんごっこ」や「キッチンでお料理」、「クリスマスパーティー」などイラストシーンを背景にシチュエーション遊びが出来る遊び場です。すでに「着せ替えマグネット」で遊んでくれている子も、初めての子も、みんな遊びに来てね~

ハミカミヤ ファンお待ちかねの2017年の新作発表もありますよ、どうぞお出かけください。

*期間中、着せ替えマグネットsetをお買い上げいただいたお客様には、
自分でペイント出来る無地の T シャツ型マグネットをおひとつプレゼント!

web用

雨の日のお部屋で、ベッドの中で、お出掛け先で、時と場所を選ばず遊べる女の子の大好きな木製の「着せ替え遊び」のおもちゃです。マグネットでピタリとくっつくので小さなお子様でも遊びやすいですよ。ひとつひとつハニカミヤさんの手で切り抜かれ、丁寧に手描きで絵付けをしています。お洋服や小物、イベントセット(クリスマスや雨の日バージョン)など、ひとつずつ買い足せるのも魅力!パーツを増やしていくとシチュエーション遊びが出来て楽しさが無限に広がって行きます。

新着情報

大好評💕morimorigardenさんのガーランド早くも追加入荷いたしました! かわいいパッケージなのでプレゼントにぴったりですよ〜。 #morimorigarden

新着情報

お顔に近づけると〜💕 かわいいネコちゃんやウサギさんに変身! 楽しいアイシングクッキーです。 こどもも一緒のお茶会にいかがですか?🎶 1枚 250円+税 made by Renata

新着情報

N P O法人 FLAGS designの工房で作られたブローチとピアス、イヤリングです。 栗やナラなどの堅い木を少しずつ削り、丁寧に丁寧にヤスリで磨き上げています。自由に彩色されたことで生まれる複雑な色合は味わい深く、見飽きません。色々なコーディネートに合うので使いやすいですよ。

新着情報

printemps pourさんの「千日紅」リース 華やかでかわいいです。 1000日間(長い間)花を咲かせることから千日紅の花言葉は「色あせぬ愛」「永遠の恋」「永遠の命」
家庭円満にいかがでしょうか〜
新婚さんへの贈り物にも素敵ですね。
ロングセラーのトライアングルと小枝ミニも久しぶりに入荷です。 お部屋がパッと明るくなりますよ。

新着情報

履きやすいと大好評のタックワイドパンツ冬バージョンが入荷です。 細うねコーデュロイは人気のカラー、マスタードとボルドー。 柔らかいウールデニムとレトロかわいいチェック柄などです。 made by wish*

新着情報

大人も癒されるロングセラー「どんぐりころころ」がリニューアルしました。 底面がゴムに変わってより丈夫になりました。グリップ力が増したので、滑りやすかった素材の上でも上手にトコトコ歩きますよ〜🎶 坂とセットにして贈り物に好評です。 どんぐりころころ1,200円+税 どんぐりの坂1,800円+税 それぞれ専用の箱に入っています。web shopでもご注文いただけます。

新着情報

morimorigardenさんのかわいいドライアレンジメントガーランドが初入荷いたしました! おしゃれなBOX入りなので贈り物にも素敵ですよ〜💕