新着情報

ハニカミヤさんの新作バランスゲーム! 「クマのウェイター」 かわいいお魚、きのこ、りんごが12個セットされています。ミニおままごとにも使えますね。遊び方が色々に広がっていきます。 赤ちゃんの時はゆ〜ら ゆ〜ら と左右の動きを楽しんでね。

新着情報

本日の着せ替え博覧会の様子 納品に来てくれたmorimorigardenさんのところの2歳児が上手に遊んでます💕 ちゃーんと形と名前が分かってるのね〜 すごいすごい👏🏻 こんなに夢中になって遊んでくれて、とっても嬉しいよ😂

新着情報

本日の着せ替え博覧会の様子 納品に来てくれたmorimorigardenさんのところの2歳児が上手に遊んでます💕 ちゃーんと形と名前が分かってるのね〜 すごいすごい👏🏻 こんなに夢中になって遊んでくれて、とっても嬉しいよ😂

新着情報

ハニカミヤさんのイベント「着せ替え博覧会」が本日よりスタートです! 見所いっぱい、楽しさいっぱいのイベントですよ〜💕 着せ替えマグネット セットは本日よりTASSE web shopでご注文頂けます。

新着情報

久しぶりに がら〜ん
明日はこのフリースペースにハニカミヤさんがイベントの設営に来てくれます。
水曜日から「着せ替え博覧会」開催です。
みんな遊びに来てね〜💕

新着情報

ベレー帽はかぶり方が難しいという方におすすめのふんわりシルエットのタイプが新入荷いたしました。サイズ調節も付いています。 深め、斜め、ハンチング風など変化を楽しめるのも魅力のベレー帽は流行にとらわれず、幅広い年齢層に使えるおしゃれアイテムです。私もうん十年愛用している大好きなベレー帽、かぶり方アドバイスさせて頂きますよ〜 🎶 マスタードやボルドーなら受け入れやすいので今年は是非トライしてみてくださいね。 バスクボウルハットもございます。

新着情報

摩訶不思議なストレスフリー ソックスのご紹介ですよ〜 なんとサイズ22㎝の人から30㎝と言わずギブス中の人にまで履けちゃうのです。びっくりするほど伸びるソックスは締め付け感0 まさにストレスフリーなのです。履き方は簡単、グーッと引き上げてからカカトを自分サイズに戻すだけ。 ハイソックスより少し短いくらいの長さにおさまります。 ベーシックなカラーが揃っています。 1,300円税抜

新着情報

13年間の雨風に耐えて来た外看板もさすがに傷んできたので掛け替えることにしました。今回のベースには落ち着いた印象の色を選んで、アイボリーの文字色でシンプルな仕上がり。 ちょっと大人にシフトしたタッセです。 これからもどうぞよろしく!

新着情報

大好評💕morimorigardenさんのガーランド早くも追加入荷いたしました! かわいいパッケージなのでプレゼントにぴったりですよ〜。 #morimorigarden

新着情報

お顔に近づけると〜💕 かわいいネコちゃんやウサギさんに変身! 楽しいアイシングクッキーです。 こどもも一緒のお茶会にいかがですか?🎶 1枚 250円+税 made by Renata