canchanのベビーラトル

mini_long_title

img1

手芸作家canchan(かんちゃん)のキュートなキャラクターが楽しいベビーラトル展です。
ふわふわで柔らかいラトルは振ると「からから」と優しい音がしたり
お腹を押すと「きゅうきゅう」と鳴いたりします。
赤ちゃんの可愛いお共にぴったりです。
ユニークなお顔のスタイもcanchanワールド全開でかわいいですよ~♪

インスタグラム amicanchan

img2

ハニカミヤ

mini_long_title

img1

img2

ハニカミヤさんの作る、どこか懐かしい「木工からくり玩具」と「イラスト絵はがき」には
胸にキュンとくる優しさと愛があふれています。 (愛ですLOVE)
小さな瞳が見つめている世界感なのかな…と思いましたので
「小さな瞳」展 というタイトルにいたしました。
胸キュンの世界を見にいらしてくださいね。

 

<ハニカミヤさんのお人柄が伝わるコメントです。>
どうぞ沢山動かして遊んで下さい。壊れたら修理いたします。
上手く動かない不器用な子もいます。そんな所も含めて可愛がって下さったら幸いです。
どうしても、動きが悪いの、、と言う方修理致します。
遠慮なくハニカミヤまでお申し付け下さい。

ハニカミヤさんのHP(http://hanikamiya.net)より。